さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

~平成から令和の時代へ~ あなたは何を叫びたがっていますか?

2月から開催し始めたこのカフェ会も、早13回目となりました!!!

そんなカフェ会を今日はここでも告知しようかと^^


毎回来て下さる方から、嬉しい声がたくさんのこのカフェ会☕
令和を迎えた翌日!5月2日、5月6日、5月9日と開催決定しましたっっ^^

GWで既に予定いれている方もいるかと思いますが、予定空いてる方はぜひ一緒に語り合いましょーっ!!



さて、平成も終わりますが、
あなたにとって、
この【平成】の時代はどんな時代でしたか?


そして、
令和の時代を迎えようとしている今、
あなたはこの【令和】の時代、
どんなことをしていきたいですか?
どんな時代にしたいですか?



今や、私たち若者は、
自分が心の底からやりたいこと、願っていることとは裏腹に、
お金のため、生活のために仕事に追われる日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか?


ふと我に返ると
この仕事、ずっと続けていくのだろうか?
今のままで、本当に自分は幸せなのだろうか?
と思うことはあるけれども
だからといって、どの選択が正解なのか、どの選択が自分に合っているのかわからない。


それもそのはず。
周りを見渡せば、自分よりはるかにできている人ばかりで、常にあるのは相対比較。


ましてや今は、スマートフォンやパソコンをみんな持っていて、なんでも手軽に調べることができる時代。
いろんな情報があらゆるところに溢れていて、どの情報が正しいのかもわからなければ、
AIやITが加速度的に発展していることは頭ではわかっているんだけれど、この進化にどう対応していけばよいのかわからない。


漠然とした不安や、孤独、寂しさをぬぐえず、ましてや方向性の見えない中で苦しんでいませんか?

そんな、今の若者たちの叫びは人類の叫びでもあるのです。


この世の中で何をするために
私たちはここに生まれてきたのか?

どうやったら、自分が、大切なあの人が、個性を発揮して思い切り人生を楽しんでいけるのか?


このカフェ会では、あなたと一緒に
そのしまいこんだ想いを語り合い
ひとりひとりの可能性を開花していく未来を、DignityTeal組織を共に創っていきます(*^^*)



【日時】5/2(木)10時15分〜12時(5/6、5/9に関しては後程なげます^^)
【場所】福岡天神パルコ新館6階 みのりカフェ
【参加費】500円+自身のカフェ代
【対象】

   ・30歳未満の若者
   ・ 若者を応援し、共に未来を作りたい方。

【お申し込み】
  以下のフォームメーラーへ入力お願いします!!
   https://forms.gle/UjvuoirWdi1spmXQ9


若者の想いが未来をつくる。

みなさまのお越しお待ちしております^^


●主催:福岡YouthRe・rise協会設立準備委員会