さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

生命の誕生。

私はいま、韓国に来て、 メソッドセミナーに参加しています(^^)  

 

2週間。 

初めは少し長いかなって思いましたが、 時間が経つのはすごく早くて もう1週間が過ぎました。 

 

健康や病気の関係、「健康の本質」という内容に すごくワクワクしていたんですけど、 聞いてびっくり。

驚きと感動と発見の連続です。  

 

まさかの健康と病気が、 宇宙自然、数学、科学、物理、歴史文明と繋がり、 世界、日本と繋がる。 

こんなことがあるのか!ともいうほどに、 唸りが半端ないです。 

 

さて、今日はどんな話があるのか。 すごく楽しみでなりません(^^) 

 

 

 P.S. 写真は昨日のお昼に8月誕生日のメンバーと共に撮った写真(^^)  

まさかの8名!完全数

 f:id:satori-nukuko:20190819202910j:plain

受講生も31人。 

私の誕生日も8月8日。  

もういろいろと凄すぎて!!! 

 

生まれても死んでも誕生日って嬉しいものだな、と。 

お祝いメッセージを頂いたり、 山に登って歌のプレゼントまでもらったり。 

 

f:id:satori-nukuko:20190819203006j:plain

 

出会いに、共に歩む仲間に、 感謝でいっぱいの日々です。 

出会ってくれてありがとう♡