さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

新型コロナウイルスは、私たちに何を訴えかけているのか?

こんばんは。

あるく尊厳診療師ぬくこです。

 

今や、世間でも、TVをつけても、
絶対聞かない日は、触れない日はない新型コロナウイルスの情報が
あちらこちらで飛び回っていますね。

 

あるところで、
4月1日に東京をロックダウンさせるというような文書が流れたかと思えば、
違うところで、それはデマだ。と流れていたり、

東京オリンピックの延期についても
いったいいつ延期されるのか、オリンピックでよくなると思っていた日本の景気や経済に対する不安の声など、あとを絶ちません。

 

 

新型コロナウイルスは、果たして

私たちに、何を訴えかけているのでしょうか?

新型コロナウイルスをきっかけに、

私たち人類はどのような方向性に向かえばよいのでしょうか?

 

 

今日はそのことについて、語っている動画を紹介します。
人類の究極の問題を発見し、人類の向かうべき方向性を発信している
令和哲学者NohJesu氏。

 

今、新型コロナウイルス・COVID19に対して、
新型コロナウイルスとはいったい何なのか?
これから先、新型コロナウイルスはどうなっていくのか?
現実への対応の仕方、時代の大転換期の日本の在り方とは?
コロナウイルスに対する予防と医療について語り、政策提言も出しています。

 

急いでアップしたのでテロップなどはまだ入れていないとのことですが、
見ごたえあり、ぜひ多くの方に触れていただきたい動画です。

 

 www.youtube.com

 

#政策提言
#ロックダウン
#令和哲学
#新型肺炎
#コロナウイルス
#新型コロナウイルス
#covid19
#日本政策
#世界恐慌
#コロナショック
#医療崩壊
#どうなる日本
#パンデミック