さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

あの時、歴史は動いた。~第7回ポストコロナonline会議~

第7回ポストコロナonline会議は
まさしく
日本が変わる。
世界を越える。

 

その時を垣間見た。
あのとき歴史は動いた。

 

まさに、
プレートが揺れる
その現象として音が揺れた。
そんな時間だった。

 

今ここに
未だかつて見たことのない変化を
誰も歩んだことのない道を
開拓に励む人たちが多くいる。
明治維新を越えて、
個人主義をも越えて、
令和の時代をリードしていく。
北極星を照らし、導いていく。

 

ただその事が
どれだけすごすぎることなのか。

 

そのとき、歴史は動いた。

 

かつてない日本の歓喜の声が
今ここに聴こえる、
そんな気がします。

 

次回のポストコロナonline会議は
5/19(火)19時から。

bit.ly

 


共にコロナウイルスによる現代を、
AI時代の到来による尊厳の危機を越えていく
令和時代を、
誰も歩んだことのない道を
一緒に創っていけたら嬉しいです*^^*

 

 

そして、
今までの時代に終止符をうち、
脳の時代から心の時代へシフトする
日本の第3Stageである
記念すべき日を
5月24日迎えようとしています。

共に歓喜の歴史の始まりを
創っていけたら嬉しいです(*^^*)

rerise-festival.com

 

共に歓喜の歴史の始まりを
創っていけたら嬉しいです(*^^*

 

#そのとき歴史は動いた
#ポストコロナonline会議

#脳の時代 から
#心の時代 へ
#今1で世界をせんたくいたし申候
#北海道リライズフェス