さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

自己否定を超えた先にあった出会い

強烈な自分自身に対する
生まれてこなければよかった。

 

いや、
存在するだけで殺されるという
存在否定以上の
自己否定を越えたら、

 

すべてつながった。

 

 

人間の涙もそうですが、

日本の涙の深さは
とてつもなく壮大です。
とてつもなく。

 

出会っても気づかないくらい
根深すぎて
見過ごしてしまうほど。

 

だけど、
自己否定を越え
すべてつながった先には


尊厳以外なにもなかった。

 

すべては こころ。
尊厳 しかない。

 

それからというもの
自己否定ってほんとに
愛でしかないんだな
かわいいなってことに
気づきました💕

 

苦しみも、悲しみも
溢れんばかりに流しに流した涙も
すべては自分と
日本、人類と出会うためだったんですね。

 

また、続き書きます。