さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ー先取りDignity2.0国際カンファレンスー 開催しました🥰

今日はDignity2.0国際カンファレンス北海道実行委員会×日本Re・riseカンファレンス #36 ー先取りDignity2.0国際カンファレンスー開催しました もうね、楽しかった―――――!そして、ニセコがちょーー楽しみ!!!それに尽きる会でした^^ 大阪の侍のセンスと北…

宗教の限界を補う完全学問・言語革命。

こんにちは。心も体もいつもスッキリな毎瞬を届ける さとり世代ぬくこです。 だいぶ秋になって少しずつ涼しくなってきていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は最近人と話すことがこんなにも感動の出会いを引き起こすのか、というような出会いに…

人類滅亡の危機を反転するDignity2.0ムーブメント 今年も開催!

2045年シンギュラリティ、そして2050年には人類滅亡の危機がくると言われる昨今。 世界はいろんな危機に瀕しています。 持続可能といいながらも持続不可能なSDGs、世界では山火事が起こるほどの地球温暖化や大気汚染などの環境破壊が繰り広げられ、スタグフ…