さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今を生きる。

惰性に生きるか。 孤独に死ぬか。それとも不安に生きるか 理想で死ぬか。 あなたは今この瞬間 どう生きていたいですか!?

自分の路を歩く。

自分の路を歩く。 その決断をすることほど、 難しいことはないのだと。 いま、この瞬間思う。 あなたは、誰かが敷いた路ではなく、 自分自身が、心の底から選んだ路を 歩いていますか?

ワカモノ未来会議開催してきました!

人と繋がりたいけど、繋がれない。 携帯で連絡をとるのがめんどくさくなるんだけど、だからといっていざなくなると不安。 思ってることを言うのが怖くて、当たり障りのないことを言ってしまう。 そんな、中途半端な感じが好きで、 とにかく人に合わせてしま…

なぜ、人は話を聴けないのか。

昨日21日は朝から宇宙一わくわくするセミナーのスタッフをしてきました!!! 6時集合で、前日いつしか寝て、目覚ましかけ忘れてたにもかかわらず、 4:40に目が覚めるという。 ほんと、すごい! 朝から、わくわくパワー炸裂しすぎて、 そんな自分にびっくり!!!!!…