さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

ワカモノ未来会議開催してきました!

人と繋がりたいけど、繋がれない。

携帯で連絡をとるのがめんどくさくなるんだけど、だからといっていざなくなると不安。

思ってることを言うのが怖くて、当たり障りのないことを言ってしまう。

 

そんな、中途半端な感じが好きで、

とにかく人に合わせてしまう。

 

ましてや、

世の中の大人達からは、

今の若い人たちはやる気がない。

○○がない。○○がない。と言われ、

 

思っていることがわからず、

思っていることを言葉にすることも難しい。

それが今を生きる若者。

 

けど、本当は思ってる!!

 

 

俺たちだってできるんだ!!!!!!!!やりたいんだ!!!!

 

こんなもんじゃないーーーーって、

本当は、心が叫びたがってるんだ!!!!!!

 

 

だからこそ、今ワカモノと共に話したい!!

 

この現実を変えていきたい!!って思うあなたと!!

 

何か社会に対して変えたい。今の日本はやばい。

変えたいって思ってるけど、それを本気でやっていきたいと思ってるけど仲間がいない。

ひとりで始めようと思ってもどう始めていいかわからない。

人に共有したいって思ってもなかなかできない。

 

そんなことも全部出しながら、次世代について語る場を

先日開催してきました!

 

開催して、思ったこと。

本当に、ワカモノは、溜めている。

やりたいんだよー!!!!って思いも、こんちくしょーーーーーって思いも、

くそやろーーーーとか、ほんと、心の奥底では

ものすごくものすごく叫んでいる。

そしてそれを出したくて出したくてたまらないんだ!って。

もう、何よりもそれを、ひとりひとり

思う存分アウトプットしてくれたことが

何よりもうれしくて、感動でした。

 

それに、

やっぱり、今の時代を一番観ているのもワカモノなんだ!っていうことを

すごくすごく気づかせてくれた。

 

ワカモノ、

ものすごく輝いてた!!!

 

だからこそ、これから次世代Re・rerise 創っていきます★

 

今ここから、次世代を担うワカモノが立ち上がることがどれほどのことを意味するのか。

今のこの理不尽さも全部一掃して、あなたも含めてみんなの希望と夢叶えられるとしたら、

共に叶えたくないですか!?

そんな仲間、募集しています★★★