さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

変化したいけど、変化できない。その秘密とは?

変化したい。そう思って、変化できる方法を探して

いろんなことやってみるけど、結局変化できない。

 

そんな経験、ありませんか?

 

私は、むちゃくちゃありました。笑

 

本当は、人と深い関係性築きたいし、チームプレイがしたい。
誰かと一緒に相談しながらやりたいって思うんだけど、実際は、チームプレイって言いながらも全部自分ひとりでやってしまう。
誰かに頼めたらいいなって思っても自分でやった方が早いやって、頼むことすらできない。
信頼してるって口では言いながら、行動は全然信頼してなくて、そもそも自分にすらも不信がある。

 

これではいけないなって思って、
コミュニケーションを円滑に進められる本とか、関係性やチームプレイをはぐくむ本とかセミナーに手を出すんだけど、それをやってみても、自分が思い描く理想は描けず、むしろ、関わろうとすればするほど、次第に人とコミュニケーションをとることすらも嫌になっていく。。。

 

しまいには、
変化したいと思い、頑張って努力して、はじめはちょっと変化できたかなって思っても、結局は変化できず振り出しにもどる。

違う方法を試して、変わった!と思ってたのに、理想とまではいかないし、変われない。

 

そんなことばかりでした。nTechと出会うまでは。

 

 

変化したいけど変化できない。

 

実はこれ

変化の仕組みが分からないことが原因にあるのです。

 

変化の仕組みが分からないのに

Aの状態からBの状態になりたいって思って

Aの現状を解決しようとしたり、

Bの状態になろうなろう!ってしようとする。

 

けど、Aを観ても、Bを観ていても解決はしないんですね。

 

Aの状態からBの状態に変化する仕組みをマスターすること。

そして、変化だけではなく、

理解のメカニズムをマスターすることが大切なんです。

 

それが分かった時に

どうして変化が起きるのか?という変化のメカニズムが分かり、

どうして理解できないのか?

理解できないことから理解できるようになるメカニズム、

それだけではなく、変化できなくさせる、理解できなくさせる原因までもが明確に分かってしまうんです!!! 

 

 

それが分かると気づいてしまうのが、

世の中は変化のメカニズムを知らないままで、

物事を変化させようと頑張ったり

いろんな変化に関する本などが出回っている、ということ。

誰かが変化したといっているものを

自分がやっても変わらない原因は、すべてここにあります。

 

 

けど

その変化の仕組みさえ知ってしまえば

自らが変化のスイッチを

可能性を爆発できる着火点のスイッチを押すことができる。

究極の発見ができるんですね。

そして

それを可能にしたのが、令和哲学者21世紀の悟り人NohJesuであり、

その発見から誕生したのが認識技術です。

 

もし今あなたが

変化したいけど、変化できず悩んでいたり

変化できず諦めかけそうになっていたりするならば

ぜひ早く出会うことをオススメします!

 

なぜならば

変化のメカニズム・理解のメカニズムをマスターしてしまえば

100%変化できないことがないからです。

 

 

自由自在に思い通りに変化でき

また

自分のことだけではなく

会社のこと、組織のこと

日本のこと、世界のことすべてにおいて

変化することができる。

 

究極の真理のコンサルティングができる道だからです。

 

しかも今ではそれがたったの3日間でマスターできちゃうんですね。

それこそが

Industry5.0セミナー

 

自分と自分の宇宙は実在しない。

そのことが分かった時に

変化したいと思ったことだけではなく

自分には変化できないと思っていた日本や世界のことまでも

変えていくことができる。

 

古いパラダイムから、新しいパラダイムへと大転換する道がここにあります。

 

 

Industry5.0セミナー | NR JAPAN株式会社