さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

2018-10-01から1日間の記事一覧

誕生日。

今日は私の大好きなお父さんの誕生日^^ ってことで、 お祝いメールをさっき送りました★ 本当は昨日帰る予定だったんだけど、 台風で帰るの諦めてしまったもので・・・ 週末に帰るね^^とだけ伝えて。。。 そんなことから、お父さんのことを考えてたら、 ふと…

相手を変えたいと思ったときに、とるべき行動とは?!

この人が、もっとこうなったらいいのに~。 あの人が変われば自分ももっと生きやすくなるのに~。 そんなこと思うことありませんか?! 私も昔はむちゃくちゃありました。 けど、今は違います。 なぜなら、解決方法が分かったから。 その先が知りたいというあ…

Industry5.0セミナー参加してきました!!!

こんにちは^^ 決断コーディネーターぬくこです! この9月、特に後半は、 今までにない、全く新しい教育技術を学びに学びつくして、 さらに自分自身、むちゃくちゃVerUPしていましたので、 なかなかブログを書くこともおざなりになっていました!!! それにして…