さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

Industry5.0セミナー参加してきました!!!

こんにちは^^

決断コーディネーターぬくこです!

 

この9月、特に後半は、

今までにない、全く新しい教育技術を学びに学びつくして、

さらに自分自身、むちゃくちゃVerUPしていましたので、

なかなかブログを書くこともおざなりになっていました!!!

 

それにしても、この日が来るなんて思ってもいませんでした。

 

9/22-24日は福岡でIndustry5.0セミナーがあってたんですけど、

まさか、私が、スタッフとして参加する日がくるとは!!!

 

f:id:satori-nukuko:20181001160127j:plain

 

 

もうね、言葉にできないほど、感動でした。

 

この日本に、

3日間でここまでのことを学べる教育があるのかというほど。

 

120%断言してもいい。

ここまでの内容を網羅している教育はないでしょう。

 

 

これから先

AIが進化発展していく中で、

AIが登場したことの意味が深く理解でき、

またAIの先を行くGI(グループインテリジェンス)創建に向かって、

今までにはない、

全く新しい認識教育である、Industry5.0セミナー。

 

毎回毎回、内容自体もVerUpしていて、

それに加えて、すごくシンプルにわかりやすくなっていることに、

ものすごく感動しました!!!

 

そして、

受講された方ひとりひとりの1日目とは見違えるほど、

終わったときには、白熱したエネルギーで声をかけてくるほどのその変化を見れることが、

何よりも嬉しく、感動ものです^^

 

 

人間こんなもんじゃない!

 

あなた自身の尊厳そして、可能性を無限大開かせる、

nTech.

nTechとは | NR JAPAN株式会社

 

これからの生き方について、

自分自身について、

悩んでいる方、

知りたい方、

すべての問題を解決できる明確な答えが

ここにはあります。

 

ぜひ、一度お目にかけていただけたら嬉しいです^^

 

 

もっと詳しく知りたい、こんなこと解決できるの?などの

お問い合わせ はこちらまで^^