さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

自分と自分の宇宙は実在しない。

みなさま、おひさしぶりです^^

 

この11/16-11/18。

久しぶりに大阪に行きまして。

始発で乗って、終発で帰るという旅をしてきました、温子です。

 

いやー、

もう、言葉にできないほど。

感動、感無量でした。

 

 

これほどの内容が他にもあるなら見てみたい。

 

3日間で、

自分と自分の宇宙が実在しないことを

明確に誰もが理解することが出来るなんて。

 

なんか変なこと言い出したよ。

そう言われる方も多いかもしれませんが、

最近、ドイツの最年少哲学者マルクス・ガブリエルさんも

なぜ世界は存在しないのか。

という本を出して一躍有名になっているとか。

 

そう。今、世の中では、

本当は、この世界はどこから来たのか。

その疑問の答えを探すべく、

探求している方々がたくさんたくさんいるんだとか。

 

しかし、このIndustry5.0セミナーでは、

そんな宇宙、そしてこの世界はいったいどこから生まれているのか。

そして、人間とは何なのか。

生きるとは何なのか。

が明確に論理とイメージで理解することが出来、

そこからスタートを切っていける。

そんな3日間のセミナーです。

 

もうね、一言では表せないほど。

想像を絶する世界であり、

そこから出会うことが出来ることが感動でしかない。

 

人間こんなもんじゃない!!!!!!!!!!

 

 

ってことがすごく分かる。

 

 

今やAIが、進化発展していく中で、

AIが伝えたいメッセージとは。

AIに支配されるのではなく、統制していく生き方とは。

人間にしか出来ないことは何か。

 

これからすぐ来る時代にもってこいの内容です。

機会があれば、ぜひ参加することお勧めします(^^)