さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

怒りが溜まりすぎて眠れない。

そんなことありませんか!?!?

 

怒りが溜まって溜まってしょうがない時、

あなたはどうしますか!?!?

 

 

1番いいのは、

それを当の本人に思いっきりぶつけることです。

 

が、

優しい日本人は、

思いやりのある日本人は、

なかなかそれが出来ないって人もいます。

 

 

そんな時は、

誰かに思いっきりぶつけるか、

書いてみることです。

 

私は、その怒りを理解してくれる人が周りにいるなら、

その方に伝えることをオススメします。

 

 

けどそんな状況ではないときは、

書いてみることです。

 

くそー。

このやろーーーーー。

あーまぢでイライラする。

お前に何が分かるんか!!!

 

とかね。

 

そしたらね、

少しずつ、

なんで怒っているのか、

何に怒っているのかが見えてくるんですよね。

 

 

自分の怒りが

どこから来るのかが見えて、

そこから自由に行き来出来るようになると、

次はその怒りですら、

受け止めることが出来ます。

 

あー、そんなことあったなー。

可愛いもんやな~って。

 

そんな行き来出来る技術が、nTech。

 

今までだったら、、

怒りを出すと、そこから縁が切れたり、

離れたり。

 

それが、

喧嘩しても、喧嘩する前よりも繋がれて、

怒ることで、

より、相手を深く知ることができる。

そんな心と心の繋がりをもてるのは、

nTechに出逢えたおかげだと。

深く思います。

 

ありがとう。

怒らせてくれて。。