さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

人と人が分かり合うってどうしたらいいの!?!?!?


あの人なら分かってくれるって思ってたのに。
私のこと知ってるって思ってたのに。

 

なんで分かってくれないの???

 

そんなこと思うことありませんか!?

むしろそんな会話よくしませんか!?!?

 

私はむちゃくちゃありました。


言ったじゃん!
やったじゃん!
なんで分かってくれないの!?!?!?って。


けど、今だから言えます。


人と人は分かり合えない!!!!!!

 

その仕組みが分からない限り、
人と人が分かり合うことは
決してないのだと。

 

 

その仕組みが

実は今を生きる誰しもが共通でもっている問題であること。

そして、今まで誰も考えられなかった解決策であり

その答えと出会える道がnTechなんだ、とつくづく思います。