さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

誕生日。

今日は私の大好きなお父さんの誕生日^^

 

ってことで、

お祝いメールをさっき送りました★

 

 

本当は昨日帰る予定だったんだけど、

台風で帰るの諦めてしまったもので・・・

週末に帰るね^^とだけ伝えて。。。

 

そんなことから、お父さんのことを考えてたら、

ふとね、この出会いってものすごいな~と思いまして。。

 

 

だって、

お父さんとお母さんが出会うこともすごいことだし、

お父さんがこの10月1日に生まれてこなかったら、

お母さんと出会うこともなかったわけで。

 

お父さんとお母さんが福岡の地で出会わなければ、

私が生まれることもなかったわけで。

 

 

と、そんなことを考えると、

縁ってすごいな~と思って。

 

 

優しくて、温かくて、包み込んでくれるようなお父さん。

 

 

改めて、お父さんに、生まれてきてくれてありがとう^^

と、伝えたくなりました♡