さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

幸せって。

あなたは、どんなことに幸せを感じますか?

何をしているときに、幸せだな~と思いますか?!

 

 

 

 

私の

 

好きな言葉のひとつに、

 

 

辛いという字に一本足すと幸せ^^

 

 

って言葉があって、

 

中学校の時だったかな?!

 

100均にそんな掛札が置いてあって、

その言葉に惹かれてずっと飾ってあるのだけど。

 

辛いことを乗り越えたとき、

幸せはやってくるし、

 

ふとした瞬間に幸せと思えること自体が、

すでに幸せだったりとか。

 

 

それを思ったとき、

 

幸せって、

全部自分がつくっているんだな~と。

 

そんなことを思いましたとさ。

おしまい。