さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

2018-10-02から1日間の記事一覧

侍魂を観てきました。

9/26~9/28の3日間。 熊本Rerise3daysに参加してきました!!! いや~。 もうね、感無量。 ほんと、すごかった。 侍魂ってこのことか! ということをすごく実感した3日間でした。。。 詳しくは、またお話ししますね^^

自己否定は愛そのもの。

いつだったか、 自己否定は愛そのもの。 そんな記事を書いた気がする。 それに付け加えて今日は話したい。 自己否定。 常に常にしているのではなかろうか。 日本人ならとくに。 そして若者はとくに。 自分よりも周りが秀でているように見えるから、 自分なん…

この現実は実在していないと言われたら、あなたはどう思いますか?

こんにちは^^ ありのままに生きる生き方を案内しています 決断コーディネーター 山口温子です。 今日は、私が決断コーディネーターを通して、 いつも道具として使っている nTechについて、私がいつも見ているわかりやすい動画があるので、ご紹介しますね^^ w…

痩せたいと思うんだけど、痩せれないんだよね~。

そんな方いません?! 私の周りにも、たくさんいますが 痩せたいっていいながら、むちゃくちゃ食べてたり、、、 ダイエットはじめようと思ってたんだけど、明日からでいいや! って言ってたり。。。 そしてね、 ダイエットの本には、そんな方に対しても 今日か…

幸せって。

あなたは、どんなことに幸せを感じますか? 何をしているときに、幸せだな~と思いますか?! 私の 好きな言葉のひとつに、 辛いという字に一本足すと幸せ^^ って言葉があって、 中学校の時だったかな?! 100均にそんな掛札が置いてあって、 その言葉に惹かれて…