さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

無駄な経験なんて何もない。

あなたが今生きているこの路も、

この路に生きたいと思った過去があって、

 

 

あなたが歩んできた過去も

その路を歩みたいと思ったそれよりも前の過去の出会いがある。

 

 

きっと、これまでの経験がなければこの路とは出会えなくて、

むしろ、これまでの経験があったから、

この路を選択できる今がある。

 

 

たとえ、今無駄なことをしていると思っていたとしても、

それはこれから先にある出会いから見たとき、

すごく貴重な体験・経験で、

きっとその無駄なことがなければ、なかった未来が待っている。

 

 

 

すべての出会いに、

意味があり、

その出会いが、

次の出会いの道しるべとなる。

 

 

そう。

無駄な経験なんて、何もない。