さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

あなたは今、仮想現実の中で生きている。

突然ですが、

 

 

あなたは今、仮想現実の中で生きている。

 

 

 

 

 

こう言われたらどう思いますか!?

何を感じるでしょうか!?

 

 

 

 

もし、今見ている世界が絶対ではないとしたら、

あなたが見ているものは一体何なのでしょうか!?!?

 

 

 


あなたの発する言葉は、どこから生まれていますか!?

あなたが語りかけているのか、

それとももう1人の自分なのか?

はたまた、見せかけのあなたなのか?

 

 

 

 

 

もしそうであるとするならば、

あなたは何を思い、何を信じ生きていきますか?

 

 

 

 

 

 

 

今日すごい映画を観てきました。

 

 

 

 

その名も、Ready Player One

 

 

 

 

まさに今のこの現実世界を描いている、

そんな映画だと思いました。

 

 

 

あなた自身が今この瞬間人間というメガネをかけて、

人間というゲームの中で生きているのです。

 

 

 

本当の自分を隠し、

見せかけのあなたをつくり

あなたの思うあなたを描き

 

本当はこんなことしたくない、

本当はこんなこと言いたくもない。

 

けど言わなければならない。

 

そうやって、本当の自分を殺し、

本当のあなたを閉ざし、

自分で自分を苦しめ、生きていませんか?

 

 

 

 

本当のあなたはどこにいますか?

本当のあなたってなんですか?

 

 

 

 

今の時代がどんな時代で、

あなたは、どんなあなたを、

今ここ、生きていきたいですか!?

 

 

 

 

そんなことをこの今の時代に問いかけている

そう思いました。

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

今こそ、夢から目覚める時かも、しれません。

 

 

 

 

 君たちはどう生きるのか?

 

 

 

 

 

今のこの現実を、Realの世界を、わくわく生きていたくありませんか!?!?