さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

2018年も残り20日。

すごいことに、

2018年も残すところ20日になりました!!!

 

この平成が終わる2018年をどう過ごしたかが、

残り60年の人生を決める。

そんなことをも言われている2018年。

 

あなたはどんな2018年を過ごしましたか?!

残りの20日どう過ごしたいですか?!

 

 

人生。

どんな自分になって、

何をするのか。

私を救ってくれた方は、いつもこう話していました。

 

 

今日という1日が、

今ここ、一瞬一瞬をわくわく過ごせる。

そんな日々をこの世界にいる全人類が一日でも早く過ごすことができるよう、

心の底から笑いあい、繋がっていく時代が一日でも早くできるよう

私は残り20日、全人類に、そしてこの時代に勝負していきます!!!

 

やばい、むちゃわくわくする!!!