さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

思いがけないハプニングの続出が、すべて奇跡に生まれ変わる。

そんな旅を繰り広げてきました。

お久しぶりです、ぬくこです。

 

いやーーーーー、もうね、

聴いてあきれて、観て爆笑。

 

私ちょうど、12月8日~10日まで東京へ旅してたんですけど、

その間に繰り広げられる事件がすごすぎて!!!

もう感動の連続でしたwww

 

そもそも、私は7日に初のヒッチハイクをしようか、ってしてたんです。

だけれど、それこそ先週連日むちゃくちゃ動き回ってたから、さすがに疲労も半端なくて。。。

7日無理してしまうと東京での生活が厳しいなって思ってヒッチハイク辞めたんです。そしたら、むちゃくちゃいろんなことが片付いて!

ヒッチハイクも偶数で行きやすいじゃん!?ってなって、Win-Win^^

 

そして、翌日8日10時~東京で仲間と会いながら講義を聴くために、

朝7時の飛行機をとってたんです!

6時~6時半までオンライン会議しながらも、6時過ぎに空港につきチケットを取ろうとしてたら、なぜかチケットが受け取れない。

なぜなぜなぜなぜなぜ?!?!?!?!?! ってよくよく調べたら、

まさかの、クレジット登録してない!!!ってことが判明。

気づいて、今から予約をしようと思った矢先、係の方に聞いたら、すでに30分前なのでチケットの手配は厳しいです。。。とのこと。

がびーんorz

そんな状況の中、もう心は笑いしか出てこない。馬鹿すぎて。自分のやっていることがwww

 

そんなことから、LINEでまさかの飛行機乗れなかった―――――!とかつぶやいてたら、やさか、まさか!

同志が、よかったらこれ使わない?!と。

私行けなくなったから、チケットいるならあげるよ^^ と天使の声が。

しかも、17:45発羽田行き。

東京で受けようとしていた講義も福岡でもオンラインで受けれるし、17時までだから、行けるやん!しかも、もともとの半額近い値段で!!!

いやーーーー超お得!!!

その同志ももらってくれてありがとう♡なんて言ってくれて。

Win-Win。もうね、すごいなと思いましたよ!

 

しかもね、すごいことはこれで終わりじゃないんだよねwww

ちょっと続きはまたあとで^^