さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

人は紫外線を認識できるわけではないのに、紫外線を気にしている。

 

こないだね、nTechのセミナーで講師が話していて、

 

確かに!ってむっちゃ納得して。。なげてみました!!

 

面白いと思いません?

 

人間の視覚では、紫外線を見ることはできないのに、

どのくらい紫外線が出ているのか、

正しい情報かどうかもわからないのに、

人は紫外線を気にしている。

 

きっと、こんなことが世の中には数多くあるんだろうな、そんなことを思いました。