さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

眼鏡をかけ忘れるほど、熱中できるものがある!

最近、日本一熱い同じ志もった若者と、
無限の可能性を開きながら
共に日本を立ち上がらせるためのムーブメントを起こしていて、
その動きが、ちょーーーーー楽しすぎて。

今日は早朝から福岡と東京繋いで話していたら、
まさかの眼鏡をかけ忘れて職場へ行くという。
そんなアンポンタンをしました。

電話なのに熱中しすぎて、
眼鏡をかけていないことにさえ気付かずに家を出るという。

先生から、
眼鏡は!?
と言われ、

かけ忘れました。

って言うと、

そんなことある!?!?!?!?!?!?!?!?!?

と言われました、ぬくこです。

お久しぶりです、、。笑
みなさん、最近どんなでした!?



私は、最近本当に色んなことがありすぎて。
たくさんありすぎて。

何から話そうか迷うくらい、
もう書きたいことが多すぎる私です。


今日ふと、
これ本を出そうかな!!
って思ったくらい、

この7月後半から8月は、
私にとって人生最大の転換期であり、
生涯忘れることのない日々となるなと、
確信しています。

だからこそ、少しずつここでも語っていきます。
さとり世代の言葉を。



もうね、
これほどの感動と出会える喜びが
嬉しすぎて嬉しすぎて。


本当は
誰よりも心の叫びを伝えたくて、
誰よりも自分を出したくて、
誰よりも熱く熱くなりたくて、
誰よりも心の底から繋がりたい。

そして、
今の時代を、日本をもっと良くしたい。
そんな思いがあふれる若者。


そんな素敵すぎる若者と共に、
2020年に向けて駆け抜ける、
そのスタートを切りました\(^^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!