さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

さとり世代

人と関わるの超めんどくさい。って思うけど、
どこかでつながりたいって思いもある。

 

仕事行きたくない、働きたくない。って思うけど、
辞めることもできないし、やりたいこともこれといってないし、...
このままでいいやって流れに身を任せて働いてる。

 

自分のことはどうでもいいから、誰かのために、
何かのためにやろうとするけど、
相手のためになってるのかなって、わからなくなる。

 

楽しいこと、嬉しいこともあるんだけど、
小さい目標もあるんだけど、
いろんなことに対して、諦めも強ければ、
どうせ自分にはできないしってふさいでいく。
その否定に対して、こんなこと思ってしまった自分にまた否定する。

 

それが、いまの時の流れであり、今を生きているさとり世代。

 

そんな時代を、そんな葛藤の中を生きている若者が
誰よりも”いま”を感じていて、
誰よりも”ひと”を見ていて、

誰よりも掴んでいるのだ。

 

さとり世代

 

この世代は私にとって、
全人類にとって、

 

希望の☆であり、
これからの時代を切り拓いていく先駆者だ!