さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

クリスマス🎄

12/24 クリスマス・イブですね🎅

 

今日お父さんが

「今日はサンタがくる日だね(^^)。」

って話していて懐かしいな~ってしみじみ感じていました。

 

みなさんにとって、クリスマスってどんなことを思い浮かべますか!?!?

 

 

私は、小さい頃、それこそ中学2年くらいまで

サンタさんを信じていたので、

わくわくしながら毎年のプレゼントを待ったものです^^

 

 

クリスマスになるたびにお母さんと妹と、

今年はサンタさんに何のプレゼントお願いしようかなって

むちゃくちゃわくわくしながら

サンタさんへお手紙を書いて。

 

そして、ちゃんとサンタさんが家に入れるように

ドアを開けたままにして寝たり、

サンタさんにケーキやジュースを置いたりしてたんですよね(^^)

 

そして、1度は会ってみたいって頑張って起きてたけど

結局いつしか寝ちゃって、サンタさんに会えなくて、

翌年も同じことするんだけど、やっぱり寝ちゃってて  

けど、起きたらサンタさんのプレゼントと一緒にメッセージがおいてあって。

 

嬉しかったな~♡

 

こどもにとっても、おとなにとっても

たくさんの夢を幸せをもらえるサンタさん🎅

 

私も夢や幸せ🎁分けていくそんなサンタ目指します♡