さとり世代「ぬくこ」の叫び!~尊厳溢れる令和の時代へ~

人と人が分かり合えず、戦争が絶えない 人類の究極の問題にメスを入れ、世界基軸教育による心の時代、令和Cityを構築しています^^ 認識が世界を変える。

福岡Youth Re・rise協会 立ち上げます!

これから先の未来、どうなっていくんだろう?
果たしてこのままでいいんだろうか?ってすごく不安になるんだけど、
これといってやりたいこともなければ、夢もない。

やる気あるのか?って聞かれて、とりあえずはい。って答えるんだけど、
正直やる気なんて微塵もない。

周りを見れば、自分よりはるかにできている人ばっかだし、
常にあるのは相対比較。

幸せって何だろう?
こんな生き方でいいんだろう?
って悩むことは多いんだけど、
正直答えなんてみつからない。

自分に自信もないし、
何に対してもどこかで諦めてしまうんだ。


だけど、
本当は、心が叫びたがってるんだ。
自分、こんなもんじゃなーーーーーいっ!!!!って。


そんな想いはあるんだけど、
いまいちしっくりくる方法もないし、道もみえない。
誰かに話したいっても思うけど、正直腹を割って話せる人なんて誰もいない。


だからこそ、

本当は

同じ想いを持った仲間がほしいし

悩みも不安も本気でぶつけ合い、

語り合うことができたら。

そんな出会いから生まれる

全く新しいアイディアをカタチにする

そんな事が出来たら。

今のこの社会の理不尽さも全部取っ払って、

自分の中にある希望を叶えられるとしたらどれだけいいだろう、って思ってるのが今を生きる私たち。


1人では難しいかもしれないけど、

語り合える仲間がいれば、何でもできそうな気がする。

今ここから次の未来の主役である僕たちが団結し、

立ち上がる事ができたら、

理想が現実になったら、って心のどこかでは思ってる。



そんなあなたと共に起こしたい。

『福岡 Youth Re•rise Movement』

 

 

夢がないことが希望になる、
熱くなれない私たちが世界一熱くなる、
日本の若者たちがこのつまらない世界を変える。

その誰もやったことのないムーブメントを起こす主体になるのは、

『福岡 Youth Re•rise 協会』

 

人間一人一人の最高の機能を発揮して、

新しい時代のプレートを創建していく祭りを共に起こしていきませんか???

 

 

 

そして、

世の中の常識に縛られることなく、

本当の仲間と

ありのままの自分を出していける、

勇気ある一歩を一緒に踏み出してみませんか??


メンバー30名募集!

※ぜひ、このような方、お待ちしています!!!!


・今の世の中に不安しかない、つまらない。

・夢もなければ希望もない。

・やる気もなければ、常にあるのはあきらめばかり。

・このままでいいのかって思うんだけど、どうしたらいいのか答えが見えない。

・夢はあるけど、心の底からやりたいことではない気がしている。

・ずっと続く仲間がほしいんだけど、関係性のつくり方がわからない。

・もっと社会貢献していきたい。

・本当は、1人1人が幸せを感じる社会をつくりたい。

・その為には、時代の変化に合う、教育の変化が必要だと思う。

・それこそ、今馴染みのTeal組織についてもっと知りたい。

・本当の自分を知りたい。

・そして、自分の無限の可能性を最大限発揮していきたい。

・自分に自信を持てるようになりたい。

などなど

 

もっと詳しく知りたい方、ともにやっていきたい方

ぜひぜひ、連絡お待ちしております^^

 

 <a href="https://ssl.form-mailer.jp/fms/874a1480564108" >お問い合わせ</a>

また、2月8日の夜、イベント場も開催をします!(^^)!

若者の涙、ぜひ共に分かち合いましょう★★★